晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
さて、犬ブログにもどります(笑)

たった一泊ですけど、ジュノちゃんのホームステイがありました。


ジュノちゃんにやさしくできない「あっちへいってモード」のラズムと、
その空気が読めず、「遊んでモード」のジュノちゃん、
ふたりきりでどうやって留守番をさせるか…。
これは、ずいぶん前からいろいろ対策をねっていたのでした。

結論は、
それぞれの家で留守番をさせておいて、
式が終わってから、ジュノちゃんを迎えに行くことにしました。

お父さんは、披露宴で、お酒を飲むので、
私が運転をしないといけません。

1時間はかかるので、運転大嫌いの私にはそうとうのプレッシャーです。
でも、がんばるぞ!


ジュノちゃんの家につくと、
もう興奮してなんだかすごいことになりました。

100601-1
「はっぴゃ~~!!迎えにきた~~っ!!」


ごめんね~、遅くなって、
もっと早くきてあげればよかったね~!

100601-2
「なんか、わかんないけど、うれちいからジャ~~ンプ」


↑これ、すごいでしょう?ジャンプしてるところなんですよ。
デジイチ息子がお手伝いで一緒に来てくれました。


無事、保護。

家につれてくると…
さっそく
「ラズたん、遊んで~!!」

100601-3
「ラ~ズたん!あそびましょ~!!」
                 … いやだ…)
  

100601-4
「ラズたん、あそばないって…」
                 … あっちで一人であそんで…)

あいそ悪くてごめんね、ジュノちゃん。


でも、仲良く一緒のご飯を食べましたよ。

ほんものの手作り食しかうけつけないジュノちゃん。
(※手作り風の市販のご飯でもたべないんですって!!)

食べてくれるか心配でしたが、ちゃんと、ペロッと食べてくれました~!


100601-5
(ちょっと急がされてる感じ…
               「おいちいかも~」


ここでもラズムの年を感じましたよ。
今まで、秒殺だとか、分殺さとか、
すごく食べるのが早いと書いてきましたが、
ジュノちゃんに比べると、ゆっくりおっとりに見えました。


100601-6
「ラズたん、残してない?こっちの方がおいちそう…」
                一緒だよ…、もっとゆっくりたべたかったなあ)


私は、待望の「ボール持って来い」を堪能しましたよ~。
こんなかわいい顔で、ボールを持ってきてくれるんですよ。
もうとろけちゃうでしょ?

100601-7
「ラズたん、遊んでくれないから、かわりに遊んでもらってるの~♪」



100601-9
(どうせ、ぼくは「もってこい」できないよ…)



*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.06.01 / Top↑
Secret

