晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100603-1
(はあ~~~、はやばや帰ってきたよ…)



「プラグ付近の発熱による無料修理」に出していたダイソン
帰ってきました~!!

3日に帰ってくるんだと思って、カレンダーに印をつけていたのですが、
「3日に」じゃなくて、「3日で」の間違いだったのかな?
とにかく、金曜日に出して、日曜日にもう帰ってきたんです!

「だって、掃除機ないんだもん…」という言い訳で
1週間掃除しなくていいと思ってたのにね…。

出すときは、梱包せずに、手渡ししたのですが、
すごいですよ、ほら、220円もするクロネコヤマトのオリジナルダンボール入りです。

そりゃそうですね、ダイソンから、スーパーでもらってきたみかんの箱で
帰ってきたらびっくりですもんね。

100603-3


しかも、うちのダイソン、ものすごくものすごく汚かったのに、
(それをわざと汚れを落とさず、渡したら)
ピッカピカ!!になって帰ってきました~!!

すごいぞ、ダイソン!!

※我が家にダイソン社の関係者いませんからね。

100603-2
(居心地よかったんでしょ、もう一度、行けば?)


前回も書いたように、「ほかに気になるところは?」と聞かれて
「コードの巻き取りが悪い」って答えたんです。
その結果がコレ 
  ↓



見られない方はこちら→  http://www.youtube.com/watch?v=ZemrsAetjf0

すごいでしょう!!
この感動は、ダイソンを使ったことがある人にしかわからない!!
ほかの掃除機を使ってらっしゃる方には、当たり前のことかもしれませんが…。

ダイソンが初めてうちに来た日から、コードがこんなに
勢いよく巻き取られていったのを見たことがない!!
いつも、最後は、手で押し込んでいましたから…。

これ、ダイソンをお使いの人はびっくりの映像なんですよ!!
横で「ラ」のつく子も興味津々で見てます(笑)


とにかく、これからも、よろしくダイソン君。


100603-4
(また、闘いがはじまるのか~~…)






*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.06.03 / Top↑
Secret

