晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ちょっと前になりましたが、今週の日曜日、とある動物病院での話。
(2)とありますが、(1)はこちら(笑)

いつもすいている(ごめんなさい…)動物病院なのですが、
この日は、大混雑。

100605-1
(ジュノちんは、すごいなあ…)



いっぱいいっぱい犬がいて、猫もいて
次から次へとやってきたのです。

わんこ大好き「遊ぼ~っ!!よろちく~~」のジュノちゃんとは
対照的に、
それでなくても大嫌いな動物病院、そのうえ、こんなに犬がいっぱいいて
ラズムは、緊張のヨダレをながし…、後ずさりするばかり。

100605-3
(この写真にぼくは写っていません。後ろに隠れてたから…)


そんなとき、突然、ラズムが自分から前へ出ました。

あれ?どうしたの?
と思うと、なんと、新しく黒柴さんが、病院へ入ってきたのでした。
あいさつをしにいこうとするラズム。

ラズムの柴犬好きは、ほんものなのでした。

100605-2
(柴犬さんには、あいさつしてくるね)


*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.06.05 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。