晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
6月5日の12:00から、「365日カレンダー・シェルティ部門」の
エントリーがはじまりました。

さっそく、エントリーしてきました~!
はやっ!!

このカレンダー、私は、今回登録したもので3年目になります。
ちょっとあきてきたかな(笑)

それほど、カレンダーは「ほしい!」っていうこともないのですが、
なんというか、このシェルティ仲間の一体感、仲間意識、
これから抜けるのが、おしくて、今年も一番に
ラズムの誕生日をねらってエントリーしてきました。

私は、オフ会には参加しないので、
じつは、誰も、どのワンちゃんも、実際には、知らないのですが、
シェルティ飼ってる人ってすごく仲間意識がありますよね?
いいですね~。

これからもよろしく。
エントリーを迷っている人がいたら、やっぱり仲間に入っちゃいましょうよ、ね。
…と誘ってみる(笑)

100606-1


今年はこの写真でエントリーしてみました。
締め切りまで、ゆっくり迷おうと思っています。


※昨日、おとといとお出かけしていたので、
コメント返しが遅れています。ごめんなさい。




*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.06.06 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。