晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
たいして興味ないなあと思ってみても
やっぱり桜を見るとカメラを向けてしまう。
そうよ、私は、日本人。

080328-2


080328-3


080328-4


080328-5

ところで、となりの犬不在という
鬼のいぬまの楽園を過ごしていたラズム。

さきほど、となりから「ワンワンワンワン」という
ラズムのパラダイスの終わりを告げる声が…。


でも、となりの犬が吠えても静かにしていると
ごほうびをもらえるラズム。
早速、ごほうび請求しまくり。
う~ん、どっちがいいんだ?ラズム。

080328-1
(静かだ…。静かだとおなかがすくんだな。)


シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 



ラズムとトラッキーバナー

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。
今は、1ページ目の下のほう(45位~50位くらい)にいます。
みなさんのおかげです!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。
こちらは、ベスト3をキープ。大健闘です!!みなさんのおかげです!!

★ここまで、読んでくれただけでもありがとう!!

★ご面倒でなければ、ポチッポチッと…

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

関連記事
2008.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/92-c95076cd
