晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
100607-1
(あれ?おかあさん、もしかして、怒ってる?)



昨日の夕方、散歩していたら、
わりと狭い道ぞいにあるお宅で、
自宅車庫に車庫入れをしているハリアー(大きな車ですね)が
いました。

その車が、道をふさいでいるので、ラズムと立って待っていました。

ハリアーの運転手、何回も切り返してけっこう大変そうでした。
あんまり見てると、気の毒だし、と
ラズムのほうをむいて、
ラズムに話しかけていると

バリバリバリ~~とすごい音!!

びっくりして見ると、そのハリアーのドアミラーが車庫の横のブロックに当たって
プラーンと、もぎ取られていました…。


ありゃりゃりゃりゃ…


プレッシャーをかけた覚えはない。
怒ってもなかったし…。


100607-2
(怒ってないよね…、いつもの顔だよね…)



はっ!

ちょうど昨日読んだ本に、こんなことが書いてありました。
「更年期ころの女性は、ほうれい腺が出て、口角が下がって、
普通の顔をしているだけで、怒っているように見える…」


ギョッ!
私、知らず知らずのあいだにプレッシャーかけてたの?

し~らないっと。

私は、悪くない。


100607-3
(これからは、こうやって笑って歩こうね!!)




*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.06.07 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。