晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
(1)はこちら http://shetlandjuno.blog88.fc2.com/blog-entry-369.html

バトンっぽく、(2)がまわってきたので(笑)
書きます。

行ったのは、「タイクーン」というお店。

100614-8
(この子もついて来たの…)


これは、前にお食事券5000円分が当たったと書きましたが、
このお店のものだったのです。

テレビで、「めちゃイケ」か「ぐるナイ」かどっちだったか忘れましたが
ナイナイがこのお店に来ていて、紹介していたのです。
このお店のことを知らなくて、
「すごくいい場所!行ってみたい!」と思っていたのでした。


ほんとうにいい場所なんです。
山下公園の近く、本牧方面にちょっと行ったところの
海沿いにあります。
海沿いっていうところがポイントです。


ワンコの本に載っているわけですから、ワンコOK、
でも、ドッグカフェではありません。

100614-1
(アジアンテイストの店内)


お店のHPを見るとテラス席・窓際席・店内など何種類かの席があります。
(窓際席は、別に席料がいるようです)
当然、犬連れはテラス席と思い込んでいたので、テラス席を予約していました。
ところが、
「今日は暑いですが、大丈夫ですか?店内に変更しますか?」と
聞かれ、
「店内でもいいんですか!!」

店内のとてもいい席に案内してもらいました。

この席、何風?
なにかアジアの乗り物をイメージしてるんでしょうね。
ゆらゆら動くんです。

100614-2
※食べるときは、ストッパーをしました。

とにかく、特筆すべきは、ほんとうにお店の人、みんながすごく親切!!
ワンコ大好き!!

100614-5
(みんなに「かわいい、かわいい」って言われたの~~!)


100614-6
(ぼくにもやさしくしてくれたよ!)


さて、雰囲気は最高!!
じゃ、お料理は?

アジア各国の料理があります。
メニューから、いろいろチョイスして
何種類か頼みました。

まずはダイジェスト

左端から、時計周りに…
100614-3
・パイナップルとえびのチャーハン
・ガーリックバターシュリンプ(王様のブランチでも紹介されたらしい…)
・ポピア ソッド(海老スティック入り生春巻)
・骨付き牛肉の炭火焼
・海老そば(スープヌードル)

そして、定番の
フォーセット
(杏仁豆腐とタピオカが入ったデザートと春巻き付)
100614-4


どれも、食べたことのない味でした。
「なにこれ?」と言いつつ、おいしかった~~。

お料理も大満足!!

100614-7
(お店の雰囲気もお料理も最高!!)


今まで、横浜の港方面で、犬連れというと
わりと定番っぽいお店しか名前があがってこなかったのですが、
ここは、あまり知られてないのでは??
でも、ほんとう~~~にお勧めです。


もちろん、犬づれでなくてもお勧めです。
(普通のレストランですから)

横に大きな駐車場もありますよ。
店内は、とっても広いので、予約がなくても大丈夫かも…。
夜は、もっともっと景色がよさそうですよ。

また、ぜひ行きたいお店です。










*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.06.14 / Top↑
Secret

