晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ラズムはよく「目が小さい」って言われるって書きましたが、
こういう写真を見ると納得してしまいますね。
ないよ、目。

100615-1
(この子がいるから、こんな目になるんだよぉ)

木彫りの人形にキリで穴を開けただけのような目ですね。

それはともかく、ジュノちゃんとラズムをつれていると
ほとんどの人が、
ジュノちゃんのことを
「わ~~!かわいい!」って言うんです。

100615-3
(あたちは、暗闇で こんなに目がぱっちり!!)


ちびっこなんかは、あからさまに
「こっちの子の方がかわいい!!」
と、ジュノちゃんをなでにきます。

よかった、ラズムが犬で。
人間だったら、どれほど傷ついているか…。

100615-2
(ぼくは暗闇のほうが目が大きくなるよ。でもこれで精一杯…)


そこまで、この2匹は違うか?
目が大きいから?小さいから?若いから?

こまるなあ、みんなみかけの
佐々木希てきなかわいさにつられちゃって…、
鈴木京香てきなうつくしさにはとびつかないのね。


とはいえ、よその子なら、
「失礼な、ラズムの方がかわいいのに!!」って
思うところですが、
私はジュノちゃんのおばあちゃん
(※まだこの立場を受け入れているわけでない(笑))
でもあるわけで、
ジュノちゃんがほめられるのもうれしいっていう
複雑な立場です。
どっちもかわいい!!



100615-6
(かわいい~~~ジュノだよ!)


100615-5
(ぼくもかわいい~~~ラズムなんだって!)



この心境、美しい孫を持つ、私の母だったら、わかったかなあ~。

100615-4
(ジュノちゃんと比べられるより、おかあさんと一緒にされるほうが
    傷つく…)










*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.06.15 / Top↑
Secret

