晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
きょうは、水曜日、レディスデーなので
映画へ行ってきました。

いつも行くシネコンではやっていない映画を観たかったので、
初めていくシネコンに行きました。

100616-1
(またまた桜木町へやってきました!みなとみらい大好き!)

映画館は、「ColleteMare」(Tocみなとみらい)という
新しい桜木町のショッピングビルの中にあります。
この春にできたビルで、私の知り合いの中では話題にのぼらないので、
なんとみんなが呼んでいるのかわかりません。
「コレットマーレ」でいいのかな?


100616-2
(これがコレットマーレ)


この中にあるシネコン「横浜ブルク13」です。
ここで「マイ・ブラザー」という映画を見ました。


「マイブラザー」はトビー・マグワイア、ジェイク・ギレンホール、ナタリー・ポートマン
という豪華出演者、これは観にいかないと…!

すっかりおばさん目線で鑑賞(笑)
「トビーもジェイクも大きくなって…、子供のときは、二人ともそっくりだったのにね…」
「二人とも上手になったねえ」
「二人で役の取り合いをするんじゃないかと心配したけど
その二人が兄弟役!」
なんてね…。

かなり重い内容でしたが、
よかったですよ~!!
どうして、こういういい映画って、いろんな映画館でやらないんでしょうね。
たとえやったとしても
「観に来るな」っていうような時間帯でしかやってくれないんですよ。
で、この新しいビルの新しいシネコンに来たのでした。

100616-9


このビル、新しいだけあって、なかなか素敵。
いろんなお店が入っていますが、
六本木ヒルズや表参道ヒルズみたいな
「誰が買えるんじゃい!」っていうような
高級感のあるお店ばかりじゃありません…。
さすが、横浜。
雑貨店もたくさん入っていて、見ていておもしろかったです。

姉と行ったので、お昼を一緒に食べました。
姉が食べてみたかったという
「梅蘭」というお店の焼きそばを食べました。
知ってますか?
今、かなり評判だそうですね。


100616-3
(お店の窓から見える景色)

100616-8
(すてきなロケーション!)


評判の焼きそばはこれ!!
まわりはかたい焼きそばで固められています。
100616-4


そして、
中を割ると、そこから、とろ~りとあんが出てきて…
100616-5


これはおいしい!!
満足、満足。
また行きたい!

あれ??
これって犬ブログだった?

100616-6
(そうだよ!ぼくの出番、今頃…
  ぼく、レディスデーってきらいだ…)


100616-7
(明日はワンコデーになりますように…)



*********************************************
【追記】


ジュノちゃんのTシャツについて、問い合わせがありましたので…

ジュノちゃんのTシャツをお願いしたのは、こちら

Hive Blog http://www.hive.cc/blog2/


洋服が似合わないと言われるシェルティですが、
ここのTシャツは、シェルティサイズで、シェルティに似合うように作ってくれますよ。


*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.06.16 / Top↑
Secret

