晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
おもちゃには、まったく興味のないラズムですが、
いつもいつもあんなに排他的な年寄りみたいな目をしているわけではありません。

たまには、目をキラキラキラ~ンとさせることもあります。

ほらね。

100625-1
(わ~い!!)

一気に年齢が60歳くらい下がったような目をするでしょ?




100625-2
(わくわく!!)


この視線の先には…


車のキーです!!

100625-4
(どこへ行くの?!!)


決して、車のキーそのものが好きではないことは立証済み。

※こちら→http://www.youtube.com/watch?v=gEIutFJd5BY

ラズムは、車で家族とお出かけするのがだ~~い好きなんです。

だからね、
車のキーを手に取って、
こんな目をキラキラ輝かせているラズムを家に一人でおいて
出かけるなんて…
そんなかわいそうなこと
できません!!!


100625-3
(一緒に行こうねっ!!)

これが
私がめ~~ったに車で出かけない理由なんです。

決して、
運転がへたくそだからとか、
車庫入れができないだとか、
車線変更が恐いだとか
じゃ、ありません!!

なんちって…。



*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.06.25 / Top↑
Secret

