晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
休日の朝、お父さんがラズムの散歩に行ってくれる間に
私は、めっちゃくちゃ働く…っていう話を何度も書いていますが、
最近、そのお父さん、富士登山競争の練習が忙しく
まったく、何週間も散歩に行ってくれませんでした。

今日は、出かける用事があったので、練習に行けず、
そのおかげで、ラズムの散歩に行ってくれることになりました。

その間に、私は、のこぎりを取り出し、
うちのせま~~い庭に、不釣合いな2メートルくらいの大木になってしまった
南天をヘイヘイホ~と切ったのでした。
しかも、ラズムが散歩に行っている1時間弱の間に…。

実際は、ぜんぜんヘイヘイホ~♪なんて、楽チンなもんじゃなかったですよ。
わざとらしく倒れたいくらい、ハードなお仕事でした。

100626-1


この写真を見て、何年もこのブログを見てくださってる方は、

「おや?!こんなに切っちゃって、あの企画は大丈夫なのかしら?」

とお思いになったでしょうか…。

はい、大丈夫です。

ほらね。

100626-2
(ほらね~~!)

詳しくはあした。

100626-3
(ちゃんと、あれ用にとってあるから、大丈夫だよ~!!)





*********************************************


【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.06.26 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。