晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
ラズムが、カスピ海ヨーグルトや、ブルーべリージュースを飲んでいるって
いうことは、よく紹介していますが、
今日は、究極の贅沢ジュースの巻

ワンコには、冷たい牛乳は消化によくないので、
ジュースにはヨーグルトを使います。

100710-1
(あのバナナが気になって、気になって…)


我が家はランナーのお父さんがいるので、
バナナは常備です。
お父さんがたべるとき、ラズムはよく一切れもらっていますよ。
たまに、においがするのか、
誰もいなくても、バナナのまえでおすわりをしてみあげていることがあります。


100710-2
バナナとブルーベリーです。
ブルーベリーは、生協の冷凍品を常備しています。
ず~っと前、ラズムの目がいつもショボショボしていて
病院でも原因がわからず…という時期が続いていました。
それも手作り食に踏み切った理由のひとつなのですが、
それ以来、ブルーべリーは常備です。

100710-5
カスピ海ヨーグルト、りんご、パイナップル

カスピ海ヨーグルト、今の時期はあっという間にできるから楽。
パイナップルは、ジュノチチさんにパイナップルをつかったワンコレシピを
教えてもらって以来、よく買います。

※便秘気味の子には効果大だと思います。
※パイナップルを食べてラズムがおなかをこわしたことはありません。


100710-3
(ぼくの作ってるんだよね!!早くちょーだい!!)



これらをぜ~ぶんミキサーに入れて…

ミックスジュース♪ ミックスジュース♪

今日は、全部の材料を入れた贅沢ミックスジュース


100710-4



もちろん、人間も飲みますよ~。

こんなのおとーさんのために作ってあげようとは思わないから(笑)
おとーさんがこれを飲めるのは、ラズムのおかげ…っていうのは、ないしょの話。




*********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚10人見つかりました~♪

ラズムにそっくりの子、でてこいや~~!


*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。
関連記事
2010.07.10 / Top↑
Secret

