晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100714-1
(子供が成長するとおもちゃのこと忘れちゃうんだって…)


「トイストーリー3」を観てきました。

おばさん一人でアニメを観るというのは、
さすがにかっこ悪いと思っているので、
アニメはDVDで観ることにしていました。

でもこの「トイストーリー3」はあまりに評判がよくて、
どのレビューを見ても、満点に近く、しかも「大人も観るべき作品」って
書いてあるんです。

よし!行こう。

100714-2
(おもちゃもそうだけど、ペットもそうだよね?)


観にいってよかった~~。
涙を流しながら観てきました。

「子供はいつか成長し、おもちゃを卒業する日がやってくる…」

そんな宣伝を見ただけ、ウルウルきませんか?

大人こそ観てほしいって言われているわけが少しわかります。
大人だったら、過去に絶対に自分のおもちゃを持ったことがあるから。

「あのおもちゃ、どうした?」

観た人は、きっと自分でそう問いかけたはず。
そして、ちょっとした後悔とさみしさを味わうでしょう。

100714-3
(実家においてきたペットのことを忘れちゃうなんて、許せない!!)


ハラハラドキドキ、笑いもあるし、ほんとうに素敵な映画です。

大人のみなさん、恥ずかしがらずに、ぜひぜひ観てくださいね。
そして、すっかり忘れていたあなたのおもちゃのことを思い出してください。


100714-4
(聞いてる?おねえちゃん、おにいちゃん)



~~~~~~~~~

さて、
私は、吹き替えの唐沢さんや所さんの声にもなじんでいましたが、
今回、字幕版を選びました。
吹き替えだとちびっこが多いだろうとおもったからです。

ところが、上映時間が近づくと、ぞろぞろと、国際色豊かなちびっことそのママの団体が
入ってきました。20人以上いたと思います。
そして、「ここから、前がみんなの席よ」と私の前の席を埋めていきました。
日本語と英語でしゃべっています。


映画が始まるまで、ちびっこ集団のお約束、
ポプコーンをひっくり返し、ジュースをこぼし、
暗くなったら「マミ~~」と泣き出すし…。

げ、げ、げ…、ちびっこはいないと思って、字幕版にしたのに…。

さらに、両隣の男性(別々の大人)は、大きなポップコーンをかかえて、
ポリポリ食べてるし…。

こんなこともあるんですね…とほほ。

でもふと考えたら、まわりのみんなより、私の方が異質なのかも…。

そうだよね、アニメだもんね、みんなで騒いで笑って、ポップコーンを食べながら
観る映画なんだよね。




*********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚10人見つかりました~♪

ラズムにそっくりの子、でてこいや~~!


*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。


関連記事
2010.07.14 / Top↑
Secret

