晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100716-2
(シャンプーなう)

横浜では、数日前から雨はなく、
天気予報を見ても、ずっと先まで晴れマーク。
もしかしたら、梅雨明けしたのかな?

だとしたら、これは、シャンプーしないとね!!

いつものシャンプー風景です。

100716-3
(カメラなんか取りに行ってないで、早く終わろう!!)


夏のシャンプーは、やっぱり乾きが早くて好き。
ぬれても寒くないから好き。
使ったタオルも着替えた服もすぐに乾くから好き。


100716-1
(いつも言ってるけど、けっこう細いぼく)


ただ、喚毛期真っ最中だから、抜け毛はすごいです…。

ブラシについた毛だけでこんなけ。

100716-5


廊下のあちこちにこんな「ふきだまり」が…。

100716-6


つけっぱなしの扇風機もこんなことに。

100716-7


置いてあった帽子がえらいこっちゃ…。

100716-7


でも、さっぱりしたし、よかったね~。

疲れた後の、夏のお昼ねがこれまた、気持ちいいんだよね~。

100716-8
(昼寝って言った?)




*********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚10人見つかりました~♪

ラズムにそっくりの子、でてこいや~~!


*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。


関連記事
2010.07.16 / Top↑
Secret

