晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
080401-2

私がブログを書く理由。
それは、まず、ブログの力で生活向上したいから。

自分では、どこにも行けない私だけど、
ブログを通じて、日本だけでなく、世界の人と知り合える。
「ラズム」という名前と
「ラズムの魅力」を世界中の人に知ってもらえる。

080401-6

そこで私はこのブログの力を利用する方法を考えた。
まず、その準備段階として、クイズ企画という名前で、
このブログを見てくれる人の住所と名前をゲットする。
そして、その人たちに
クイズ企画が終わった後、
「ラズム」の名前ではなく、
企業の名前をかたって、プレゼントを贈る。
すると、その人たちは
「なんだか、「ラズムのブログ」を見てからいろいろいいことが起こるみたい…」
と思うはずだ。

080401-3

次に、
散歩に行ったとき、なでてくれた人たちの先回りをして
その人の家の前にお金…
ここで、投資はなるべく控えたいけど、
あまりけちってもいけないので
1000円札くらいをさりげなく落としておく。
するとその人たちは
「あら、ラズムをなでたら、いいことがあったわ」と
思うはずだ。

080401-4

準備段階が終わったところで、
「ラズムのご利益写真集」を出版する。
すると、種まき効果もあり、
「そうだわ、ラズムの写真を見たらいいことがあるに違いない」と
とぶように売れるはずだ。
そして、印税がガッポガッポ。

待ち受けるのは、
本マグロと高級和牛交代のごはん、
ラズム仕様の家の新築、さらには、高原の別荘。

フフフ…、これがあるからブログはやめられない。
さて、みなさん、クイズには応募したかな?

「あ!!~!!
きゃ~、ラズム、何、勝手に、ブログ更新してるの!!」

080401-5
(あ~あ、ばれちゃった…)


080401-1
(これからも、私=ラズムのブログをよろしくね!)


※4月1日以外の日にこのブログを見た人、ごめんなさい。
  私は、ただのウソツキです。

クイズやってますよ~
★今回は、早い者勝ちじゃなく、抽選です。4月4日正午まで受け付けます。
★まだ間に合います。お答えは3月30日のコメント欄へ秘密のコメントで。
★抽選でお好みの写真で作ったシールをプレゼント!
  ペットの写真で!まさかのあなたの写真で!


シェルティ セーブル *******************************************シェルティ セーブル 

ブログランキングに参加しています。


ラズムとトラッキーバナー

↑↑ブログランキングにご協力をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

これは日本ブログ村ランキングです。
シェルティのブログがいっぱい。

★ここまで、読んでくれただけでもありがとう!!

★ご面倒でなければ、ポチッポチッと…

★ポチッ、ポチッってしてくれた方は、ほんとうに、ありがとう!!

★はげみになります!

****************************************************

みんなのかるた2」にご協力おねがいします。みんなでたのしみましょ!
「かるた1」はこちら

関連記事
2008.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://razumu2004.blog51.fc2.com/tb.php/96-3c92a3c4
