晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100722-1
(リュックしょってしゅっぱ~つ!)


ろのちゃんお手製のオリジナルリュック、
この前のひろみんさんコメントで
保冷剤をいれればいいことがわかり、早速やってみました。

100722-3
(かいてき、かいてき、背中がすずしいぃ)


もう~~、大成功。
ラズムもなんとなく、元気なような…。
まず、リュックをしょわせても、ぜんぜん嫌がらないし、
たぶん、快適なんだと思う。
このあたりは、ほんと、ラズムの感想が聞けなくて残念。

100722-2
(「かわいい~」って言われちった。
 「毛がいちだんと豊かになったね~」だって。
 ちがうよ、毛がいっぱい抜けて一年で一番スマートな時期なのに…)


夕方の散歩で会った人たちにも大評判。

「わ~、かわいい!!」

私が? ラズムが? リュックがか~~!!


マネしたいから、見せて~って。

作り方は、説明できません。ろのちゃんに聞いてください。
つけ方なら、説明できます。


100722-5
裏側 毛がいっぱいつきます…。


100722-6
こうやって、頭にかぶせて、キュッとしめて、
胴回りにベルトをはめます。サイズはフリーサイズ)


100722-4
(ただいま~~。涼しく散歩に行けたよ~!)


テーマソングも大ヒットのもよう…now on sale

http://razumu2004.blog51.fc2.com/blog-entry-960.html


カップリングは、feat.JUNO

http://shetlandjuno.blog88.fc2.com/blog-entry-455.html

*********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。


関連記事
2010.07.22 / Top↑
Secret

