晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
100723-1
(おかあさんの指、おいしそう!)


すごい指です。
たいしたことないです。
でもズキズキします。
指の上に重~いものを落としてしましました。

前に、友達が両足の指の上に重いものを落としたとき、
片方の指にアロエをすぐ塗って、もう片方には塗らなかったら
塗ったほうだけ、血豆にならなかった…という話を聞いたことがあります。
どうして、片方にしか塗らなかったのかはわかりませんが…。

100723-2
(何か、いいものかくしてるでしょ)


それを思い出して、すぐにアロエを切って、
ぐるぐる巻いたので、こんなになっています。
血豆になるかどうかは、お楽しみに…。


何を落としたかというと、
これ
100723-3


このお天気なので、ソファの下のカーペットを洗おうと…。
まじめに働くもんじゃないですね。



富士登山競争に出場していたオットは、無事制限時間内で完走できたそうです。
どうもども…です。
ついでに帰省してくるので、まだ帰ってきませんよ~。
ラズムとのハネムーンはつづく…。

~~~~~~~~~~~

365日カレンダーシェルティ部門は、あと少しところで足踏みですね。
今日みたところでは、あと22でした。

去年のブログを見たら、
去年のシェルティカレンダーは、7月18日は完成していたようです。
このカレンダーはいっぱい知ってる子がいるから楽しいね。


http://www.365calendar.net/

~~~~~~~~~~~

さて、こちらはタダのカレンダー。
デビフ(dbf)の2011カレンダーが今年も募集をはじめました。
募集が始まったら、情報教えてねって言われていたので、
お知らせします。
※dbfの関係者ではありませんよ


http://www.dbfpet.co.jp/campaign/calendar/

かわいい子がえらばれるんじゃなくて、抽選だそうです。
ラズムは、一度抽選はずれがありましたが、
そのときは、締切ギリギリに投函したので、
もしかすると対策として、早い応募がいいのでは…と思っています。
これは、私の勝手な想像です。


 2010年のカレンダー
   ↓
100723-4
(ぼく、興味なし…)


タダですが、dbf製品のバーコードと
プリントアウトした写真(横写真限定)が必要です。
ネット応募はできません。
365日カレンダーに比べて、1コマがとっても小さいので
(なにしろ2011匹も載るからね)
大きく写っている写真がいいですよ


10723-5
※応募した写真でシールを作ってくれます。ここがいいね!


*********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。


関連記事
2010.07.24 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。