晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
昨日のコメントに『れくままさん』より
愛犬のれくくんが亡くなったといただきました。
ラズムより1歳下の子だそうです。

「~今週火曜日亡くなってしまいました。
原因は熱中症です。前日まで元気だった子が
突然いなくなってしまった事がまだ受け入れられずにいます。
子犬でも老犬でもないし、大丈夫だろうと過信して
昨年までと同様にエアコンをタイマーセットして
仕事に出掛けていました。
本当にごめんなさいという気持ちでいっぱいです。
らずむっちさんのブログは楽しいブログなのに
こんなコメントするのはためらったのですが、
こんな悲しい思いを他の方にしてほしくないという思いで… 」



私も外に出てお勤めをしていたころは、日中暑くなる時間のちょっと前に
タイマーが始動するようにセットして出かけていました。
タイマーをセットして出かけるのは、当たり前のことですよね。
今年の暑さがその当たり前のことが通用しない酷暑だということでしょう。

とてもつらい気持ちの中、みなさんに同じようにつらい気持ちをさせたくないと
コメントをくださいました。
ほんとうにありがとうございます。

今年の暑さは、やはり異常のようです。
暑さに弱いわんこ、守ってあげましょうね。

れくままさん、どうかどうか、自分をせめないでくださいね。
シェルティ仲間、みんなでれくくんのご冥福をお祈りもうしあげます。


関連記事
2010.07.30 / Top↑
Secret

