晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
100804-1
(夜の散歩はスリリング…)


昨日は夕方から、用事があり帰ったら、夜でした。

帰りが夜になることはわかっていたので
ラズムのごはんの用意はしていったのですが、
散歩がね・・

夏じゃなかったら、明るいうちに散歩をすませておくのですが
この暑さじゃそれは、無理。

久々の夜の散歩になりました。

スタスタと歩きだし、ちょっと歩くと、ラズム、何を思ってか、
くるっと向きを変えて、帰ろうとします。

どうして?

考えたら、ラズム、夜の散歩なんて年に何回もないのです。
慣れなくて怖いのかな?

100804-2
(おばけが出たら、おかあさん助けてくれる?)


犬に散歩ルートを決めさせたらいけないといいますが、
ま、いいか、いやがってるんだし、
やることはすませたし、
私もおばけは怖いし、
みじか~~い散歩となりました。


100804-3
(いつか克服して、『夜の帝王』と呼ばれるようになってみせるぞ! 
  でも、今日は帰ろう、おうちに帰ろう!!)



*********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★2つのブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


hipparibanar

★↑↑ブログランキングにもご協力をお願いします。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!



※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。






関連記事
2010.08.04 / Top↑
Secret

