晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

--.--.-- / Top↑
人生2回目の劇団四季ミュージカル鑑賞です。
「美女と野獣」を観てきました。

100818-1
(おかあさんは、野獣を見て、ぼくを思い出したんだって…似てる?)



いや~~、おもしろかった!!

人生初の劇団四季の「アイーダ」も最高でしたが、
これは、また、まったく様子の違う
すっごく楽しくて、ゴージャスなミュージカル。

アニメで「美女と野獣」は観たのですが、
かなりディズニーアニメに忠実です。

アニメよりセリフの言い回しや演技で笑いどころが多いんです。
ほんとうに楽しい。

そして、びっくりするくらいゴージャス!!

夏休みということで、お子さんがいっぱいいました。
映画に行くと、楽しい映画でも
人の笑い声ってけっこういやなんですけど
今日のは、子供たちの笑い声が聞こえて
かえってこちらも楽しくなる気分。

小さなころから、こんな素敵なミュージカルをみせてもらって
ほんとうに幸せな子供たち。
私も子供たちが小さいころ、こういうのをみせてあげればよかった…。
連れてきてあげなかったうちの子供たち、ごめんね…
そんな気持ちになりました。

とはいえ、ラズムを連れていくわけにいかないしね…。


100818-2
(ぼくは、王子様には変身しないよ。今のままでも王子様なんだって)



********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
★ランキング「ブログ村」だけにしました。ポチっと押すのめんどうかなあと思って(笑)
 深い意味はありません。これからもよろしく。
★過去の記事には、まだブログランキングのバナーが残っていますが、
 ぽちっとしていただいても無効になっています。
★「ブログ村」のほうは、続けます。


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。



関連記事
2010.08.18 / Top↑
Secret

