晴読雨読、時々映画。シェルティ・ラズムと暮らす日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
100825-1
(お母さんが映画館で映画を観ていたころ…)


映画「ベスト・キッド」を観てきました。

昔やってきた「ベスト・キッド」のリメイク版です。
今度の師弟は、ウィル・スミスの息子さんのジェイデン・スミスくんと
ジャッキー・チェンです。
前は、カラテでしたが、今度は、カンフーです。

この映画、なんといっても、主役のジェイデン・スミスくんがかわいいのなんのって!!
笑っても怒っても泣いてもかわいい…。

ジャッキー・チェンもいつものコミカルなところは封印し、
ずっと渋い演技でした。

100825-2
(ぼくは、夢の中で、カンフーで体を鍛えてる夢をみてました…)


舞台は中国。
ほんとすごいです、中国。紫禁城や万里の長城を使ってのロケ、
それはそれは雄大です。

お話は昔のベスト・キッドとほぼ同じ、ジャッキーの部分だけ
ちょっと違うかな。。
有名な、「ワックスかける、ワックスふく」(だっけ?)の部分が
「洋服掛ける、洋服着る」…になってました(笑)

とにかく、かわいくてかわいくて、それだけで、すごく満足でした。
かわいいだけじゃなくて、演技も上手だし、
カンフーもダンスもすごいし、すごいぞ、ジェイデンくん!

ふつう子供が主役の映画って、名前がでるとき、
いくら子供が主役でも大物俳優が最初にでるものですが、
この映画では、ジェイデンくんが最初に出ていました。
さすが、大物の息子。

どんな大人になっていくんでしょうね、楽しみです。
まっすぐ、かっこよく成長してくれるといいなあ。

100825-3
(だから、なんだかすっごく疲れてるの…)




********************************************


親戚探しサイトは、こちら

http://ronin43.ddo.jp/index.html

ラズムの親戚は、増えていませんが、登録犬数が増えたおかげで
ブログでよく見るあの子とあの子が親戚!!!っていう発見が
あっておもしろいです!
血統書をお持ちの方は、ぜひ登録を!!

*********************************************



【ここまで読んでくださって それだけでも ありがとう!!】

★★ブログランキングに参加してます!
  ポチッとしていただくことで、燃えますよ~!!

baseballbanar
★↑↑日本ブログ村ランキングです。


★パシパシ押して下さった方は、ありがとう!はげみになります!
★ランキング「ブログ村」だけにしました。ポチっと押すのめんどうかなあと思って(笑)
 深い意味はありません。これからもよろしく。
★過去の記事には、まだブログランキングのバナーが残っていますが、
 ぽちっとしていただいても無効になっています。
★「ブログ村」のほうは、続けます。


※ただいま、トラックバックを受け付けてません。トラックバックをしたいなと思った方は、
 コメント欄で連絡をください。



関連記事
2010.08.25 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。